
実例とデータでわかる!出展成果を最大化する
「ブース集客」と「アフターフォロー」
潜在層から顕在層まで幅広いリードを短期間で大量に獲得できる
マーケティング施策である展示会出展。
多くのBtoB企業のマーケティング施策として選ばれています。
展示会で成果を安定してあげるためには、様々な項目で、様々なノウハウを
駆使しながらプロジェクトを遂行することが重要となります。
その中でも、
「ブース集客」と「アフターフォロー」
は出展成果に直結する重要項目として認知されています。
本ウェビナーでは、「ブース集客」と「アフターフォロー」にフォーカスし、
長年試行錯誤しながら展示会でのノウハウを蓄積されてきたシャノン様とともに、
主催だからこそわかるデータや実例を交えながら、対談形式で生きた情報を
お届けいたします。
単なるハウツー・ノウハウにとどまらず、実際に施策を実施した際の数字も
お伝えする内容となっておりますので、展示会担当者の方、イベントマーケティングに
関心のある方は、ぜひ視聴ください。
▼このセミナーでわかること
●展示会の事前集客の重要性と具体的な施策について
●セールスを巻き込み、事前にアポイントを獲得するためには
●アフタフォローの実例と自社に合わせた最適化について
●事前集客・アフターフォローを効率化するには
▼こんな方におススメ
●これから展示会に出展する方でノウハウが知りたい方
●すでに展示会経験はあるが、成果をもっと高めたい方
●多くのリードを獲得したいマーケティング責任者の方
●新規開拓を推し進めたい経営者の方
開催概要
タイトル:実例とデータでわかる!出展成果を最大化する
「ブース集客」と「アフターフォロー」
日 時:5月27日(火) 12:00-12:45
配信方法:Zoom
費 用:無料
視聴URL:ご登録をいただいた方へ配信直前にリンクをお送りします

株式会社シャノン マーケティング部 部長 村尾 慶尚様
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用して
マーケティング課題を解決している。

登壇者

Bizcrew EXPO実行委員会 実行委員長 萩原 雄輔
日本最大の展示会主催企業にて10年間の主催経験を経て、
2021年 エバーリッジ株式会社を創業。 展示会実行委員会を
組織し、委員長に就任。『DX総合 EXPO』を立ち上げから
2年で日本最大級の規模へと成長させた。

