
「ブースオペレーション」と受注につなげるための
データに基づいた「アフターフォロー」最前線
潜在層から顕在層まで幅広いリードを短期間で大量に獲得できる
マーケティング施策である展示会出展。
多くのBtoB企業のマーケティング施策として選ばれています。
展示会で成果を安定してあげるためには、様々な項目で、様々なノウハウを
駆使しながらプロジェクトを遂行することが重要となります。
その中でも、
「ブースオペレーション」と「アフターフォロー」
は出展成果を左右する重要項目として認知されています。
本ウェビナーでは、「ブースオペレーション」とデータに基づいた
「アフターフォロー」にフォーカスし、長年試行錯誤しながら展示会での
ノウハウを蓄積されてきたユーソナー様とともに、主催だからこそわかる
データや実例を交えながら、対談形式で生きた情報をお届けいたします。
単なるハウツー・ノウハウにとどまらず、実際に施策を実施した際の
データ・事例もお伝えする内容となっておりますので、展示会担当者の方、
イベントマーケティングに関心のある方は、ぜひ視聴ください。
▼このセミナーでわかること
●展示会でのオペレーション構築の重要性と具体的な事例について
●ブースオペレーション構築の際によくある誤解
●ブースでの役割分担の最適解について
●ブースに立つメンバーのモチベーションを向上するには
●データに基づいたアフターフォローのあり方
▼こんな方におススメ
●これから展示会に出展する方でノウハウが知りたい方
●すでに展示会経験はあるが、成果をもっと高めたい方
●多くのリードを獲得したいマーケティング責任者の方
●新規開拓を推し進めたい経営者の方
開催概要
タイトル:「ブースオペレーション」とデータに基づいた
「アフターフォロー」最前線
日 時:6月11日(水) 12:00-12:45
配信方法:Zoom
費 用:無料
視聴URL:ご登録をいただいた方へ配信直前にリンクをお送りします
ユーソナー株式会社 営業本部 セールスイネーブルメントグループマーケチーム マスター 戸崎拓也 様
広告代理店、機械メーカーの営業を経て、2015年にユーソナー株式会社に入社。イベントマーケティング、デジタルマーケティングに従事。500件の超えるイベントの企画、運営を行う。インサイドセールス、カスタマーサクセスの立ち上げにも参画し、その知見から横断的なマーケティング施策を実施している。
登壇者

Bizcrew EXPO実行委員会 実行委員長 萩原 雄輔
日本最大の展示会主催企業にて10年間の主催経験を経て、
2021年 エバーリッジ株式会社を創業。 展示会実行委員会を
組織し、委員長に就任。『DX総合 EXPO』を立ち上げから
2年で日本最大級の規模へと成長させた。



